秋葉原のチラ配娘に着いてったらどうなるのか?


20190416_182116.jpg

辛味噌です。



秋葉原駅付近の通りを歩いていると、チラシ配ってる10代から20前後の娘を結構見かけますよね?



良く見るとハレンチでそそる格好をしている娘もちらほら。



ちょっとしたアイドルやってても可笑しくないレベルの可愛い娘もかなりいたりします。





良く中年の方やオタクの方が立ち止まってデレデレながら話し掛けてるのも見かけますよね?





ですが、【1番安く】、【タダ】で彼女達と関わるには、彼らのような「立ち話」で終わるのが賢いやり方のようです。





あの娘達、実はあんなに可愛い格好をしと
いて当たり前のように【ぼったくる】んですね。




手口だけの部分で言ったら、繁華街で夜になると出てくる「マッサージ30分3000円」の誘い口で店に連れて来て、その後色々追加させてお金を絞り取ろうとして来るアジア系女と殆ど一緒です。



半年前くらいかな?その時はお金に余裕があったので彼女達の話しを聞いて敢えて着いていく事にしました。



最初に声かけられた時は40分2500円飲み放題だったかと思います。



20190416_193014.jpg



お店に連れていかれてからは、高い飲み物ねだられたりチェキなんかも撮ったりしてたら料金が5倍位に跳ね上がってました( ̄▽ ̄;)






ただ、彼女達も寒い中暑い中、街で立ちっぱなし。だれか客を捕まえて来るまでお店に帰れないという縛りの中、頑張って客引きしてる「従業員」です。



お金に余裕がある方は着いていったらどうでしょうか?



【割とガチで】感謝されるかも知れませんよ(*っ´Д)っ?



色んな女の子に着いてったらその界隈で人気者になれるかも知れません(。・ω・。)

この記事へのコメント