立川 ももいろ乙女塾

休日出勤のついでに寄り道しちゃいました。
今回のレポは立川にあるホテヘルになります。

このお店のコンセプトは、学園系。立川にある他のホテヘルに比べて女の子の平均身長も大分低めになってます。

今回はゆとりを持って楽しむ為、75分コースで好みの娘を指名、予約。日曜昼間はすんなりいけました。

無料オプションで制服やブルマ、体操服やスク水等を選ぶ事が出来、コスチュームも充実してます。

プレイ場所に関しては、受付ビルの近くにお店御用達の90分2500円のレンタルルームがある為、困る事もないです。


レンタルルームで待つこと3分くらい?
すぐに女の子が来てくれました。

今回指名した娘はバストはD+くらい、ちょいぽちゃ体型でしたが、顔は彫りが深い美人系でかなりタイプの娘でした。

性格も明るい感じ、とても話しやすくて楽しい時間を過ごせました。


シャワーを浴び、オプションのスク水に着替えて貰い、早々にプレイ開始。

まずは抱き合いながらイチャイチャ、優しく全身を触りながらキツキツのスク水に溢れ出んばかりのバストに顔埋めたり、ゆっくり触りながら堪能。

いやー、思ったより大分エロいっすねコレ。

その後は体をまさぐりながらキス→正常位素又。
この娘もかなり色っぽい顔をしてくれます。
ぶっちゃけいつでもイケそうでしたが、ゆっくり堪能させて頂いてから思いっきり放出しました(*゜Q゜*)


スク水の上から胸に顔埋めたり、密着しながらのDKは最高ですね(*´・ω・`)b
抱き心地も程良く柔らかくてgoodでした。

プレイが終わって時間が余ったので、残りの時間はイチャイチャしながら雑談タイム。彼氏が3年いなくて寂しいらしい。
話し安くて会話も楽しかったです。


ランキング嬢ではないけど、個人的には今まで体験した全ての店舗の娘の中で5本の指には入りますね。
充実した時間を過ごせると思いますよ( ̄▽ ̄)b
IMG_20181223_211125.jpg

この記事へのコメント

  • ミニ味噌

    毎回読ませてもらってます。
    2018年12月23日 23:14